漫画研究会 犀の眼の日記

2014.9.26 鳥の歌

鳥の歌が劇場になったようなので行ってみることに。オペの人が近かった。

2014.9.14 映画

この日は『ホドロフスキーのDUNE』を観た。ピンクフロイドに「ビッグマック食ってんじゃねぇ!」ってキレた話とかおもしろかった。デビッド・リンチの『デューン』がうんこ映画のような扱いで、特にスティングがコケにされているようで悲しかった。この映画(ホドロフスキーのDUNE)に映った人物で一番格好良かったのは僕的にはテカテカの裸に変な演技をしているこのスティングの姿だったのに。ダリは発言も鼻につくし高額のギャラを要求してきたり全然「魂の戦士」じゃない気がした。「魂の戦士じゃない!」っていうのもなんだか便利な言葉だなと思った。

2014.9.10 角田山

この日は角田山の途中まで登ったはず。

2014.9 

・11月中ごろになりようやく9月の日記を書いてますけど、何にも思い出せません。

▲ページの先頭へ