漫画研究会 犀の眼の日記

2010.12.31

いつのまにやら大晦日になってしまった。大掃除と会報ができていない。来年やることは、とりあえず森田花壇さんのライブの幕間の映像と、Deep inside neo visionさんの自主映画『鬼畜兄弟DED BY END』アニメシーン製作。漫画研究会として、本分である漫画に力を入れていきたい。

2010.12.26

最近、味噌汁に豆板醤を入れて食べている。

2010.12.23

口内炎ができた。

2010.12.17

先日、ユニクロでウォームイージーパンツを買った。前と同じのがよかったけど、似たようなので裏地が紫のしかなかった。いままで身に着けたことのない色。裏地が目に入るたび、なんだか落ち着かない。

2010.12.16

先日、劇団第二黎明期さんの公演をみにいった。驚きの演出もあって楽しめた。よくわからないところも、かなりあったので台本を買った。台本と『例の掲示板』をみてようやくわかってきましたよ。第二黎明期さんに完全にやられてしまった。

2010.12.12

『ビデオをみる会』がなんとか終わり。外向けのイベントはしばらくなくなった。これからは、ひきこもって依頼されている仕事をひとつづつクリアしていこうと思う。

2010.12.7

しばらく貼った絆創膏の匂いが好きであることに気づいた。

2010.12.5

コンビニのパスタをひさしぶりに食べたら、やけに美味しく感じられた。

2010.12.4(その2)

この日は西堀にあります正福時で行われた音楽イベント『alone in the dark』に行ってきた。内容のマニアックさと会場のアットホームさに驚いた。和室で畳の上に座って薄暗い照明の中ノイズを聴くのって心地いいですね。入場無料で味噌汁とお菓子もいただけて、申し訳なくなるぐらいありがたかった。古町のお寺でこんな変なことしてるなんて本当にすごい。僕はクラブも行ったことがない人間だけど、こういうイベントならまた行きたいな。

2010.12.4

お気に入りズボンの股のあたりが前後とも裂けてしまった。

2010.12.1

この日は、映画ファンサービスデーであったことに気づいた。

▲ページの先頭へ