漫画研究会 犀の眼の日記

2011.8.30

今月は一日しか日記を書いてなく愕然としました今日この頃。今後の予定や、興味があるけど行けないであろうイベントを書き連ねてみたいと思います。
・8/25~9/4「ロバ展あるいはろば祭り」
・9/3、4『黄色い砂時計』
・9/4「松浜地区心意気ARTフェスタ」オープニング・セレモニー
・9/10~12、15~18「齧歯目に団栗」
・9/13~18「Holiday vol.6」
・10/8~10ちず屋の二階で個展
・10/16バリアフリーの裸婦デッサン教室
なにか忘れているような気がしますが、だいたいこんな感じでしょうか。あと、最近衝撃をうけたのは「農家が教える自給農業のはじめ方」(中島正著)。廣谷ゆかりさんの作業場で読みました。

2011.8.20

特に書くこともないからいいやと思っていたら全く更新されなくなっていました今日この頃。とりあえず印象に残ったことなどを箇条書きで。
・よりみち市場でパスタランチ(500円)を食す。食後に桃のサービスあり。
・8月13日、絵屋宵ライブにいった。満員御礼。
・8月15日、正福寺でDIESEL GUITARを初めてみる。勝手に中原昌也みたいな風体の人だと思っていたら全然違った。かっこよかった。
・精密検査の結果、健康そのものであることが発覚。安心したものの、心のどこかで「病気だったら、それをいろんなことの言い訳に使おう」というセコい考えがあったため、複雑な心境。
・衣笠貞之助 『十字路』をDVDでみる。『狂った一頁』もDVD化してほしい。

▲ページの先頭へ