漫画研究会 犀の眼の日記

2011.5.27

蔦屋の無料券を使おうとしたけど、借りたいものがなかった。

2011.5.25

最近のショッキングな出来事。
・自宅が携帯電話エリア外であることが発覚した。
・将棋ゲームが全く勝てなくなった。

最近のよかったこと。
・角田山、灯台コース楽しい。
・BUCK-TICKの動画がYouTubeで好評。

2011.5.20

最近のショッキングな出来事。
・『180°SOUTH』見逃してしまった。
・近所のラーメン屋がしばらく休業することに。
・ラーメンブロガーに人気の店に行ったら体調不良のため休みと張り紙があった。
これからは節制して山登りとかしたいですね。

2011.5.17

最近(けっこう前)の出来事いろいろです。
・福島自主制作映像祭の塩田さんに、お茶とお菓子をおごってもらった。
・座・高円寺へ、五十嵐劇場の安達さんに会いにいった。
・ANTI MUSICさんから色々アドバイスいただいた。
・将棋ゲームの将皇レベル1に二度目の勝利。角交換以外、相手の駒を自陣に入れさせない完勝だった。コンピューターにもムラがあるのかな。
・卓球の石川選手の特集番組をみた。好感度急上昇。
月始めに鳥の糞のことを書いて、半月以上滞ってしまいました。書き漏らしたことがあるような気がするし、時系列になってません。こまめに書かないとダメですねー。

2011.5.1

車の窓ガラスについた鳥の糞、暴風雨でもとれなかった。

▲ページの先頭へ